クリアネイルショットはアマゾンで販売されているの!?今回そんなあなたの疑問にお答えいたします!

クリアネイルショットをアマゾンでは買えない!?クリアネイルショットをアマゾンで検索しても全然ヒットしません。それにはこんな意外な理由が…!!

クリアネイルショットはアマゾンで買えないってマジ?!

クリアネイルショット!

めっちゃ足の爪いい感じになるらしいね~!


私、初めて『足の爪がボロボロじゃん!』

って気づいてから、かれこれ2か月もたってる。

なんだかもう夏も終わっちゃいそうなんですけど…


というのも、全て

クリアネイルショットをアマゾンで探したことからの

間違いなんだよねぇ…


ま、普段からなんか買う時って

私アマゾンで探すんだよね!

プライムにも入ってるし、

大概の物、些細なものでも何でも揃うじゃん?


で、当然

友達に『足の爪ボロボロには

 クリアネイルショットが良いよぉ~!

 ネットですぐ買えるし探したら?』

って言われて、詳しくそこから覚えてなくて


『クリアネイルショットね

 アマゾンで探せばあるっしょ?』

って思ったの。


で、検索掛けたら、それらしい感じの爪のケア商品??!!

が出てきて、まぁ、これダイレクトに

クリアネイルショットで探したんだから

これであってるでしょ?


って思って、買ったんだよね~~…

そう、買っちゃったの…

はい。類似品でした。

 

アマゾンで、クリアネイルショット売ってないんだよ~!!

使用感とかも聞いてたのと違うし、

やっぱ公式で本物を買いなおすしかないね!


夏は逃しちゃったけど、

今から始めたらきっと秋冬は

薄手のタイツとかも爪のせいで破れたり

しなさそうだし、何より

自爪がキレイになってほしい(切実!)

 

 

 

 

 

  ⇒一番安く買えるのはアマゾンより公式だって知ってた??